2015年5月3日日曜日

6年生練習試合vsムサシ(5月3日 学校教育支援センター)

15分1本 8人制

1)和田ブルvsムサシ 2−0 勝
  こうしろう そうた
2)和田ブルvsムサシ 1−1 引
  コーナー(こうしろう)→そうた(頭)
3)和田ブルvsムサシ 0−0 引  
4)和田ブルvsムサシ 0−0 引
5)和田ブルvsムサシ 2−0 勝
  にじ2
6)和田ブルvsムサシ 2−1 勝
  こうしろう にじ

本日は、FCムサシさんにお誘いいただいてのTMで練馬区は光が丘まで修行に行ってきました。
毎日毎日、強豪相手にガチガチの試合ができてうれしいね。
このところ走り負けの試合が続いていたようだけど、今日はよく走れていたと思います。前に急ぎ過ぎるところがありましたが、無理な場合はもう一度立て直す等の動きができるようになり良くなって来てると思います。中盤から逆サイド前線へのクロスボールでチャンスも何回か作れていたし攻撃のバリエーションは増えてきたように思います。が、シュートが決まらない。決定的場面も4本くらい外してたよね。横綱相手だとチャンスはそう何度も作れないよ。決めるところはしっかり決めないと。例えば、利き足じゃない場合にはトウキックで流し込むとかキックフェイントを入れるとかいろいろと試してみよう。
ありがたいことに明日も明後日も試合が続きます。6日の夢舞台に向けしっかり準備しよう。

jimmy賞
今日のjimmy賞はニジにあげたいと思います。トップからキーパーまでこなすまさにオールラウドプレイヤー。今日もよく走り、よく体を張っていました。素晴らしい‼

本日はお招きいただき、対戦いただいたFCムサシの関係者のみなさま、ありがとうございました。


送信者 2015/05/03

送信者 20150503_6年練習試合vsムサシ
送信者 2015/05/03
送信者 2015/05/03
送信者 20150503_6年練習試合vsムサシ
送信者 20150503_6年練習試合vsムサシ
送信者 20150503_6年練習試合vsムサシ
送信者 20150503_6年練習試合vsムサシ
送信者 20150503_6年練習試合vsムサシ

20150503_6年練習試合vsムサシ