2014年10月19日日曜日

4年生練習試合_vs松原FC(10月19日 106広場)

和田ブルvs松原FC
1試合 1 - 0 こうき
2試合 0 - 0
3試合   3 - 0 ひろき、にじ、きょうや
4試合   0 - 3
5試合   2 - 0 こうき 2
6試合 0 - 0 
7試合   1 - 0 ひろき
8試合   0 - 0
9試合   2 - 0 にじ、こうき
10試合 1 - 0 こういち

本日は松原FCとのTM。強豪チーム相手に中身の濃い試合をたっぷりさせていただきました。
 頭でできると思っていても、また、いつもは出来ていることでも、相手のプレッシャーが強くなるとなかなかできないものです。
強い相手と戦う中で、身につけていきましょう。
特に、サイドから中に当てての壁パスの精度、横パス、バックパスのスピードアップは、是非、改善したい課題です。皆で練習しよう。

★ナカナカ賞★  こういち
今日は、サイドバック、ハーフ、トップといろいろなポジションをこなしましたが、どのポジションも良く頑張っていました。トップでは得点もあげ、素晴らしい。

対戦いただいた松原FCの皆様、ありがとうございました。
応援いただいた保護者の皆様、いつもありがとうございます。