2014年10月26日日曜日

5年練習試合vs MIP(10月26日106運動場)

 和田ブルvsMIP
20分ハーフ 8人制

1)1−0 勝 そうた→たいせい
  前半0−0
  後半1−0

2)1−1 引 きょうや
  前半0−1
  後半1−0

3)1−5 負 そうた
  前半0−1
  後半1−4

4)2−1 負 たいせい、てつ
  前半1−1 
  後半1−0

本日はMIPさんを106凸凹グラウンドにお招きしてのトレーニング。
昨日のマイスター杯で浮き彫りになった課題に徹底的に拘っての修行と成りましたが悪くはなかったと思います。しかしやはり決定力不足!
最後のところで一工夫が足りない。
練習するしかありませんね。ただ
MIPのキーパー半端なかったね。
キャッチング、セービングもさることながらボジショニングが素晴らしい。
ブーさん見習いましょう\(^o^)/
迷っているうちはダメよ!

kutty賞 てつ
ニアハイへの豪快なシュート
そして相変わらずの守備の安定感
文句なし\(^o^)/

対戦いただきましたMIP関係者の皆様ありがとうございました。
 
10月26日 10月25日
1位 てった(↑) 1位 たいしょう(怪我大丈夫か?)
2位 にじ(↑) 2位 てった
3位 きょうや(↑) 3位 たいせい
4位 たいしょう(↓)  

頑張りましょう\(^o^)/




送信者 2014/10/26
送信者 2014/10/26
送信者 2014-10-26_5年練習試合vsMIP
送信者 2014-10-26_5年練習試合vsMIP
送信者 2014-10-26_5年練習試合vsMIP
2014-10-26_5年練習試合vsMIP