2014年10月18日土曜日

5、6年生練習試合vsアシストトレセン(10月18日 馬橋小学校)

1)6年 和田ブルvsアシストトレセン 0−2 負
  前半 0−1 
  後半 0−1

2)6年 和田ブルvsアシストトレセン 0−1 負
  前半 0−1
  後半 0−0

1)5年 和田ブルvsアシストトレセン 1−7 負
  前半 0−4
  後半 1−3

2)5年 和田ブルvsアシストトレセン 4−2 勝
  前半 2−1 こうしろう→そら そうた
  後半 2−1 にじ まさはる

そして夜はアシストトレセンとのトレーニング。このお話をいつもお世話になっている荻小コーチからいただいた時速攻でOKしちゃいましたね。トレセンチームの相手に指名されたこと、馬橋小の最高の照明のなか夜トレーニングができること、JAの結果がどっちに転ぶにせよ引き締められるなどなど、我々にとってメリットしかありませんからね!
祝勝会もそこそこにいざ馬橋小へ

まずは6年生、2試合共に負けはしましたが一人ひとりが意識高く取り組んでいるのがよくわかります!さわやか杯という大きな目標は残念な形で終わりましたが君達のサッカーはまだまだ先、続きがあります!そういう意味ではとても有意義なトレーニングとなりました。
明日の東京リーグも楽しみです。

そして東京カップからの5年生。
昼間に出場機会が少なかったメンバーを積極的に使い臨みましたが1試合目はデジャブ?と思わせる昼間のサンドバッグ状態!相手はとにかく技術の高い選手ばかりでしたが、あまりにも覇気がない。
それでも2試合目は変わりましたね!
コーチグしながら時折、興奮していました(笑)やっぱりトレーニングから戦う姿勢が見られるのはとても気持ちがいいものです。特に最後のまさはるのゴールなんて最高だよね!
次も期待しています。

お誘いいただきましたアシスト関係者の皆様ありがとうございました。

送信者 2014/10/18
送信者 2014/10/18


送信者 2014-10-18_5、6年生練習試合vsアシストトレセン

送信者 2014-10-18_5、6年生練習試合vsアシストトレセン

2014-10-18_5、6年生練習試合vsアシストトレセン