2014年10月14日火曜日

6年生練習試合vs高三、馬橋(10月13日 下高井戸106運動場)

vs高三 2-2 引
しょう2

vs馬橋 1-0 勝


今日は台風で大雨予報の中、高三SC、FC馬橋さんをお招きしてのTMです。最悪の天候、グランドコンディションの中で頑張りました。特に4年生の頑張りは、素晴らしかった。6年生も悪かった訳ではありませんが、何をしようとしているのか、どうしたいのかが分かりませんでした。これは、私のコーチングにも問題があると思います。お互いに卒業まであと半年。もう一皮むけるように共に頑張りましょう。

Jimmy賞
今日のJimmy賞は、4年生ながらセンターバックのポジションを完璧にこなしたヒデアキにあげたいと思います。
1対1、カバーリング等安定していました。素晴らしい‼
あとは、他の選手へのコーチングの声が出ればもっと良くなると思います。

本日はあいにくの天候の中、対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。
また、選手の引率、フォローをしていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
送信者 20141013:6年練習試合vs.高三・馬橋
送信者 20141013:6年練習試合vs.高三・馬橋
送信者 20141013:6年練習試合vs.高三・馬橋

送信者 20141013:6年練習試合vs.高三・馬橋

20141013:6年練習試合vs.高三・馬橋