2015年5月24日日曜日

4年生Pリーグ(5月24日 杉十小グラウンド)





8人制15分ハーフ
和田vs馬橋 0-1 負
和田vs沓掛 0-1 負

本日のPリーグ(PLEASANTリーグ)第2節は、FC馬橋、沓掛SCさんと対戦。善戦したものの結果は2敗。先週から通算1勝3敗です。
昨夜のF東観戦で寝るのが遅くなった選手もいたかもしれませんが、朝一番の試合にもかかわらず第1試合への入り方は良かったと思います。
相手の速いプレッシャーから、なかなか前進できなかったですが、中盤からしっかり速い動きで取りに行って、シュートさせないで踏ん張った結果、惜しいチャンスも何度か作れていました。声も段々出せて来て、そこから強くて、いいパスも蹴れていました。各自が自分の役割を考えて、ボーっと止まっている選手はほとんどいなかったと思います。終了後にはみんなでそれぞれが良かった点とこれから練習しなければいけない点も話し合いました。次回期待しています!

ナベ賞☆ ひゅうまとねお
ひゅうまはキャッチ後の素早いスローイングがしっかりできていました。確実に失点と思われた場面でもナイスセービングで4点は防いでくれました。
ねおのドリブルは独特のリズムで毎回3人は抜いて行きました。攻めばかりでなく、ディフェンスも速い戻りと、強い当りでほぼ負けなかった。ふたりとも長所が出て素晴らしかったです。

会場準備いただいた杉十および対戦いただいた両チームの関係者の皆様、いつもどうもありがとうございます。
準備から応援までバックアップ頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。