2015年5月6日水曜日

4年生FCレパードフレンドリーマッチ(5月5日南長崎スポーツセンター)




  






 



本日はFCレパードにご招待いただきフレンドリーマッチに参加しました。
8人制15分ハーフ
和田vsサウスユーベA 0-2 負
和田vs府中南A 0-6  負
和田vs深沢A 1-1 引分 
こうと
和田vsレパードA 0-4 負


都大会レベルのチームの中で、結果はそのとおりでした。二試合はシュートがゼロでした。後の二試合はゴールを狙いにいきました。 勇気の無いプレー、逃げるプレーだけは止めてくれと云いました。

カワモッチャン賞☆
今日はKズヤ、Hルト、コウト。
Kズヤはバックとしての責任感を持ったプレー、ヘディングも素晴らしかったです。Hルトは今日大分成長した。コウトは(こう言うカタチでしか和田ブルはゴール出来ないよ)と云うワンチャンスで決めました。評価します。

FCレパードのチーム関係者および対戦頂いたチームのみなさまどうもありがとうございました。引率、応援とチームを支えていただいた保護者のみなさまどうもありがとうございました。