2015年5月30日土曜日

4年FC LEGAL練習試合(5月30日 松ノ木中グランド)





8人制
15分一本
和田−FC LEGAL
①0-0 引分
②1-1 引分 こうと
③1-1 引分 みつひで

10分ハーフ
④2-1 勝 ねお、たける


今日は、どうしちゃったんですか?と言う印象でした。午前中の練習で疲れちゃったのですか?みんな元気がありません。良かった事。シュートがゴールになる確率が高かったと思います。ゆうき(小)は右サイドを、ねおは左サイドを良く切り裂きました。それに比べ、中の対応が出来てませんでした。 問題点は沢山ありました。
一番キツイのは(レガウの子との違い)、ボールを貰う前に、周りを観る事です。
練習で何時も云っていますが右から左なのでしょう。習慣になってません。レガウの子は殆どの子が自然に身に付いていました。今日の結果は五分五分でも、半年後には大きな差になります。わたしは周り観るプレイヤーだったので、何で周り観ないのか不思議でなりません。周り観なければボール貰った後どうしたら良いか分から無いでしょ?練習していくしか無いですね。

FC LEGALの皆様いつもお誘い頂きましてどうもありがとうございます。
引率から準備まで応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました。