2012年11月3日土曜日

☆☆優勝☆☆MKフィールドカップ2年生大会(11月3日MKフィールド)




5人制フットサル
3チーム3回戦 8分1本
Aグループ 
和田ブル・小金井3KSC・浜田山JrSC

①VS小金井 2-1 勝
OG・にじ

②VS浜田山 1-0 勝
こういち

③VS小金井 1-0 勝
たいしょう

④VS浜田山 1-1 分
にじ

⑤VS小金井 0-3 負

⑥VS浜田山 0-0 分

3勝1敗2分でグループ1位突破



決勝戦
VS明和蹴球倶楽部 2-0 勝
にじ2




にじが大会最優秀選手に選ばれました。


マツ賞
参加した2年生全員です。

和田ブル杯・七分区キッズリーグが終わり、新しいチーム作りを始めた最初の試合でした。

あまり経験した事の無いポジションでの試合が多かったですが、ドリブルで勝負し、前に抜け出せた事、相手の裏を取ってフェイントをかける事など、少しだけ出来るようになったと思います。

相手のドリブルに対してのカバーや、DFが上がった場合のカバーなど少しだけ出来たね。


明日はみんなが楽しみにしているペガサスカップです。
今日は体をゆっくり休めて最高の状態で大会に望もう!




素晴らしい大会を企画してくださったエルシエロの関係者の皆様、対戦して下さったチームの皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、連日の応援に引率とお疲れ様です。
ありがとうございます。