2012年11月24日土曜日

4年大島杯(11月24日 第四大島小)

15分ハーフ 11人制
①和田ブルVS大久保東FC 3-0 勝
  前半 2-0 4年てった、けん
  後半 1-0 しょう

②和田ブルVSスターキッカーズ 0-4 負
  前半 0-2
  後半 0-2

③和田ブルVS江東FC 3-3 引 
  前半 1-3 けんしん
  後半 2-0 しょう そうた
  PK戦4-2 勝
  しょう、てった、こうしろう、はじめ

昨日、今日と慣れない11人制での試合でしたが、最後に"和田ブル魂"を見せてくれました。
いつも入りの悪い第1試合ですが、"3位パート優勝"を合言葉にみんな、一丸となりボールを支配し、勝利を得ることができました。

第2試合は、相手の素早い寄せに対応できず、また、和田ブルのウィークポイントの
"お見合い"から失点を重ねてしまいました。

3位パートの3位決定戦、"絶対に勝つぞ!!"と強い気持ちで挑んだ戦い、先制され、追いつき、その後立て続けに失点してしまい前半終了。
いつもなら下を向いてしまうパターンでしたが、戻ってくるなり、みんなが"やれる❗"と闘志をみせてくれ、後半に追いつき同点、PK戦に!!

珍しくみんなが蹴りたい❗と手を挙げてくれました。
プレッシャーのかかるPK戦、ほとんどの子が決め、見事、3位パートの3位になりました。

今日は、課題の声だしも良く出ていたと思います。
ただ、一瞬の出足だったり、見あってしまう事であったりと課題はたくさんです。
もっともっと練習していきましょう!!

【大会優秀選手】けんなぐみ

【Jimmy賞】ゆうき
今日の"Jimmy賞"は、ゆうき!!にあげたいと思います。
ピンチを何度となく体を張ったディフェンスで救ってくれました。サンキュー!!
もう少し、自分でボールを運ぶことができればもっと良くなると思うよ。

【ナベ賞】けん
2日間通して良く走っていました。素晴らしい!!!

【GUN賞】そうた
同点ゴール!! しびれました!!

素晴らしい大会に招待いただいたFC大島関係者の皆様、2日間お世話になりました。
ありがとうございました。対戦いただいた、各チームの皆様ありがとうございました。
送信者 2012-11-24_4年生大島杯
送信者 2012-11-24_4年生大島杯
送信者 2012-11-24_4年生大島杯
送信者 2012-11-24
2012-11-24_4年生大島杯
2012-11-24
------------------------ ------------------------ ------------------------