2012年11月26日月曜日

5年生練習試合vs富士見丘、白百合(11月25日 富士見丘小グランド)

20分ハーフ

和田vs白百合 勝
3ー1 りく、たくむ、みお
和田vs富士見丘 勝
4ー1 りく、みお、がく、たくむ

15分ハーフ
和田vs白百合 勝
1ー0 たくむ

15分ハーフ
和田vs富士見丘 勝
3ー0 たくむ、しょうご、きみ

kutty賞 がく きみ
がく…課題であった一対一。強さに加え粘りも出てきました。またチームにミドルからのシュートという新たな武器を加えてくれました。素晴らしい!

きみ…持ち前の体の大きさを利用した前線でのキープ!みおからの横パスをダイレクトで決めた右アウトのシュート
素晴らしかったです!

本日も強豪チームとの練習試合。
特に富士見丘とはジュニア以来の対戦でしたが終了後の笑顔からもわかるようにある程度、手応えを感じJAで6年生との対決で失いかけた自信を少しは取り戻せたのではないでしょうか。
ただ4ブロックのライバルたちは聖地で
我々が体感できない、はぐれメタル級の経験値を得たことでしょう。
彼らに追いつくには並々ならぬ努力が必要なのは言うまでもありません。
またみんなで頑張りましょう!

ご招待していただいた富士見丘関係者の皆様、対戦していただいた白百合関係者の皆様ありがとうございました。

12月も各学年、招待試合や遠征等、保護者のご協力に頼ることが多々あるかと思いますがよろしくお願いします!