2012年11月10日土曜日

第12回3年生キッドカップ(11月10日 杉十グランド)

8人制 15分1本
①和田ブルVS杉十 0-0 引
②和田ブルVSトレーロス 0-0 引
③和田ブルVS高東 1-0 勝
④和田ブルVS東田 0-0 引
⑤和田ブルVS浜田山 0-0 引
予選敗退
(1位トレーロス、2位杉十 3位和田ブル 4位浜田山 5位高東 6位東田)


優勝めざしていどんだキッドカップ!!
勝つことのむずかしさ。
点をとることのむずかしさ。
勝つという気持ちを強くもつことのむずかしさ。
何よりも、自分たちのプレイをすることのむずかしさ
をどれだけ感じることができたでしょうか?
ま たくやしいとどれだけ思えたでしょうか?

ビックリしたのは、大会後自主練です。
ひさしぶりにターンの練習をしましたが、みんな上手になっていましたよ!!
あとは、やはり使わなければ使えないということです。
特に練習試合でチャレンジすることを、今までいじょうにやっていきましょう!!

【大会優秀賞】たいせい
おちついたディフェンスで相手のこうげきをことごとく止めていました。

【つね賞】 そうた、まさはる
全試合を通して勝つ気持ちをあらわしていたそうたと、長いケガの休みからふっきしたばかりなのに、気持ちを前に出してプレイできたまさはるです。

素晴らしい大会に招待してくださった杉十関係者の皆様、対戦してくださったチームの関係者の皆様、ありがとうございました。
そして、保護者の皆様方あたたかいご声援ありがとうございました。

はじめての公式戦ユニフォームを着用!!かっこよかった!!

優勝 杉十
準優勝 トレーロス
3位 荻小、 アヤックス

送信者 2012-11-10_3年キッドカップ
送信者 2012-11-10_3年キッドカップ2
送信者 2012-11-10_3年キッドカップ
送信者 2012-11-10_3年キッドカップ2
送信者 2012-11-10_3年キッドカップ
送信者 2012-11-10_3年キッドカップ
2012-11-10_3年キッドカップ

2012-11-10_3年キッドカップ2