2012年8月25日土曜日

2年生七分区キッズリーグ(8月25日和田中学校)



10-5-10
6人制 オフサイド無し

VS 方南  6-0 こうき3,にじ,きょうや,しょうご
VS 堀之内 2-0 にじ,たいしょう
VS 済美  5-0 にじ3,たいしょう,こうき

☆☆☆☆得点者☆☆☆☆
にじ5得点の大活躍!
こうき4得点の大活躍!
たいしょう2得点!
きょうや,しょうご1得点!

今日はみんな良く走り、ゴールへ向かう気持ちが強かったです。
ディフェンスでも体を張り良く守ったシーンがあったね。
無失点は素晴らしい結果です。

ただ一つだけ残念だったのは、左足でシュートを打たずに右足に持ち替えて、相手に取られたシーンが数多く見られました。
失敗してもいいから、苦手な足でのシュートをチャレンジしよう!

マツ賞 こういち
気持ちの入ったディフェンスでピンチを何度も救いました。
得点も、もう少しで入りそうだったね。

対戦していただいた方南サッカーサークル,堀之内サッカー教室,済美あすなろサッカークラブの関係者の皆様ありがとうございました。
暑い中応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。