2012年8月24日金曜日

4年生富士見丘エルシエロカップ(8月24日 大沢野川グランド)

送信者 2012-08-24_4年生エルシエロカップ
送信者 2012-08-24_4年生エルシエロカップ
送信者 2012-08-24_4年生エルシエロカップ
送信者 2012-08-24_4年生エルシエロカップ
2012-08-24_4年生エルシエロカップ
(15分ハーフ)
和田1VS2エルシエロ 負
  けん
和田0VS3レジスタFC 負
和田3VS4トレドSC 負
  そうた3

(15分1本)
和田0VS1トレドSC 負

強豪揃いの大会で優勝(レジスタ),準優勝(エルシエロ)チームと同一リーグの中、良く健闘したと思います。結果は全敗でしたが、どの試合も良く走り、チャレンジしていましたし、4点とれたことも成長の証だと思います。ただし、ゴール前の攻守にわたる、技術とメンタルの差が、強豪と和田の違いだということを思い知らされた大会でもありました。
これを貴重な体験にし、秋に向け、1つ1つ課題を克服していきましょう。

ただしが、大会優秀選手に選ばれました。
ディフェンス力が一段上がり、全試合に大活躍でした。おめでとう。

ナカナカ賞
そうた
トレド戦でのハットトリックは圧巻でした。エルシエロ戦での独走シュートが決まっていれば満点でしたね。

けん
いつもながら、チームで一番走ってチャンスを作ってくれました。エルシエロ戦のシュートは素晴らしかったです。まだ、惜しいシュートが何本もありましたね。次は決めよう。

素晴らしい大会にご招待いただいた、エルシエロ関係者の皆様、有難うございました。  
暑い中、応援いただいた、保護者の皆様、本当に有難うございました。