2012年8月5日日曜日

4年生練習試合vs浜田山(8月5日 浜田山小学校)

送信者 2012-08-05_4年生練習試合vs浜田山
送信者 2012-08-05_4年生練習試合vs浜田山
送信者 2012-08-05_4年生練習試合vs浜田山
送信者 2012-08-05_4年生練習試合vs浜田山
送信者 2012-08-05_4年生練習試合vs浜田山
2012-08-05_4年生練習試合vs浜田山
15分ハーフ
①和田ブルVS浜田山 0-3 負
前半0-1
後半0-2
②和田ブルVS浜田山 2-1 勝
前半1-0
後半1-1
しょう、てった
③和田ブルVS浜田山 2-2 引
前半2-1
後半0-1 
てった、そうた

今日も暑く厳しい試合となりましたが、初戦こそ動きが鈍く今一でしたが、2戦目、3戦目と徐々に調子が上がっていき、特に3戦目の前半は、選手1人、1人が、自分の仕事をこなし、すばらしい試合となりました。
先週の試合と比べ、暑さに慣れてきたのか、ダウンする子もいませんでした。
後は後半も同じような試合運びができるように練習をしていきましょう。

【Jimmy賞】 
今週のJimmy賞は、3試合目の前半に出場し、前線から相手にプレッシャーをかけてボールを奪うなど顔を赤くしながら頑張って走った"ダイキ"にあげたいと思います。
次の試合は、得点することを期待してますファイト!!

【特別賞】
今日は、もう1人、3年生の"ノゾム"にあげたいと思います。
ベンチでは元気に声を出し、みんなに元気を与えてくれました。
試合では、年上相手に体を張ったディフェンスで数々のピンチを救ってくれました。すばらしい!!

対戦していただいた浜田山の関係者の皆様ありがとうございました。
暑い中、応援していただいた保護者の皆様、有難うございました。