2012年8月11日土曜日

6年生 COPA OHIZUMIGAKUEN 2012 サマーカップ U-12(8月10日 大泉さくら公園運動場)

15分ハーフ

〈予選リーグ〉
VS FC大泉学園 0-1 負
前半0-0 後半0-1

VS 越谷サンシンSS3-1 勝
前半2-1 後半1-0
のうり2 ・りく

予選リーグ2位

〈2位パートトーナメント〉


VS 光和イレブン 0-0前半0-0 後半0-0
PK3-4 負
2位パート3位!

おかわり練習試合

VS 大泉学園 2-1 勝
前半0-1 後半2-0
けんたろう ・こうき

6年生がこの夏1番楽しみにしていたFC大泉学園との対戦が予選リーグ初戦で実現しました。終始押し込まれる戦いでしたが、粘り強い守備で我慢しながら戦いましたが最後にやられてしまいました。もったいないですね。最後のところでチームとしての意思統一が大事です。
2試合目強豪、越谷サンシンに勝利することができたのは、大きな自信に繋がるのではないでしょうか。

そして迎えた本日3試合目の光和戦
やはり足が止まってしまいました。何度も言いますが、大事なのはこの3試合目でここで結果が出ないとまた悔しい思いをすることになりますよ。苦しいときには気持ちを全面に出して戦うしかありません。
大目標までまだ時間はあります。1人1人が意識改革していきましょう。

大会優秀選手に、しんたろうが選ばれました。おめでとう!

素晴らしい大会にご招待いただいたFC大泉学園関係者の皆様、大会終了後に、トレーニングマッチまでさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
遠征にご協力いただいた保護者の皆様ありがとうございました