2012年8月11日土曜日

5年生富士見丘エルシエロカップ(8月10日 大沢野川グランド)

3位!!

予選リーグでは酷暑の中、埼玉の超強豪チームとの戦いでは全員で体を張った守備で前半を0−0で折り返し、後半に先制点を
奪われましたが、追いつけたことはみんなの成長だと思います。結果的には1−2で負けてしまいましたが、べンチのコーチ陣、
一生懸命応援してくれた保護者の方たちも感動しました。

決勝トーナメントでは杉並区の強豪2チームとの戦いで2戦ともにPK戦となりましたが、良い経験になったと思います。

また、本日は初めて5年生の大会に参加した4年生がいましたね。これからも技術、体力を向上させ5年生のポジションを奪う気持ちで頑張りましょう!


大会優秀選手賞  がく
予選リーグで独走ドリブルから落ち着いて決めたシュートは素晴らしかった。ファンタスティック!!

デル賞 しょうご

キャプテンとして声を出し、体を投げ出した守備でチームに勇気をあたえてくれました。サンキュー!!


対戦いただいたチーム関係者の皆様、酷暑の中とても素晴らしい雰囲気で子どもたちが思いっきりサッカーを楽しめる環境を提供してくださった
富士見ヶ丘エルシエロ関係者の皆様ありがとうございました。