2012年2月19日日曜日

1年練習試合2月19日(VS済美・堀ノ内・大宮)午後

















和田堀公園
8分 1本 6人制
出席7人 欠席 にじ・ひであき・こうき・かずや

①VS済美   0-2 負
②VS堀ノ内  0-0 引
③VS済美   1-1 引 
きょうや
④VS大宮   0-3 負 
⑤VS堀ノ内  1-2 負 
きょうや
⑥VS大宮   1-2 負 
りんのすけ
⑦VS堀ノ内  2-2 引 
たいしょう・たいしょう
⑧VS大宮   0-4 負 
⑨VS堀ノ内  2-1 勝 
しょうご・しょうご

きょうや・たいしょう・しょうご 2ゴールの活躍!
りんのすけ1ゴール!

マツ賞 しょうご
午前から13試合未勝利で皆が諦めていた中、先制された14試合目、同点、逆転の2ゴール! 
すばらしいゴールでした。 これからも続けて得点を狙おう!
キーパーでも素晴らしいスーパーセーブをしたね!

今日は試合をたくさん出来たので、フリーキック・スローインからのチャンスの作り方が理解出来たね。 これからも続けよう!
またしても風邪が流行っています。 手洗いうがい等をしっかりしましょう。

対戦していただいた済美あすなろサッカークラブ、大宮フットボールクラブ、堀之内サッカー教室関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、寒い中一日中応援に引率に温かい食事、本当に有難うございました。