2012年2月12日日曜日

3年生ミニコパトレーロス(アミノバイタルフィールド)

【予選リーグ】 グループB  15分1本
VS町田高ヶ坂 0-3 負 
VS紋蔵庵FC 0-3 負
VS高井戸FC 0-0 引

【4位トーナメント】  20分1本
VSファンルーツ 3-0 勝
こうしろう、けん、けんしん

【4位トーナメント】 (決勝) 20分1本
VS武蔵野ウィングス 1-1
そうた 
PK 2-0 負
×けん
×そうた

★優秀選手★ けん
守備から攻撃まで大きな声でチームを引っ張り大活躍!!!

★コーチ賞★ たいせい
GKでもフィールドでも抜群の活躍でした!!!

先週に比べると格段に良くなりました!!
しかしながら蹴ったシュートがなかなか入らない一日でした。
課題は明らかです。たくさん練習して次に繋げましょう!!
素晴らしい大会にご招待していただいたFCトレーロスの関係者の皆様、ありがとうございました。
保護者の方々の温かいご声援有難うございました。
 【1位トーナメント】
  ●FCトレーロス
      紋蔵庵FC
      FC FUTUR
      LONDRIN
 【2位トーナメント】
  ●FCレパード
      町田高ヶ坂
      浜田山
      西田
 【3位トーナメント】
  ●杉十SC
      高井戸FC
      あきる野
      キンダー善光

 【4位トーナメント】
   ●武蔵野ウィングス 
      和田ブルドック
      馬橋FC
      ファンルーツ