2012年2月19日日曜日

2年生練習試合(VS方南、堀之内)和田堀グラウンド

20分一本
①VS方南 1-0 勝
こうしろう 
②VS堀ノ内1-0 勝
こうしろう
③VS方南 0-1 負
④VS堀ノ内2-1 勝
こうしろう、こうしろう
⑤VS方南 1-1 引
のぞむ
⑥VS堀ノ内0-2 負
◆なべ賞◆
こうしろう
ドリブル、パスの状況判断がよくでき、左サイドからセンタリングで何度も
チャンスをつくっていました!!
◆GO賞◆
ひろなが
がんばって練習している結果が非常に出ていました。
特にボールに向かう意識が非常に良かったです!!

今日はたくさん試合ができ、非常に良い経験ができたのではないでしょうか!??
次につながるようにしっかり練習しましょう!(声出し最高でした!!)

◎今後の課題
・攻守の切り替えを早くできること。(失点の最大の理由!!)
・もう少し落ち着いてプレーをすること。(すぐにパスはやめましょう!!)

対戦していただいた方南SC、堀之内サッカー教室関係者の皆様ありがとうございました。
保護者の方々の温かいご声援有難うございました。