2012年2月19日日曜日

3年生キッズリーグ(VS大宮)、練習試合(堀之内、済美)大宮中学校

【キッズリーグ】
VS大宮 3-0 勝
けん、けん、そうた

【練習試合】
①VS堀之内 0-0 引
②VS済美 1-4 負
そうた

★コーチ賞1★てった(3年生)
骨折から練習不足で本来の力がなかなか出せていませんでしたが、見事に復活!!!
★コーチ賞2★てった(2年生)
相手ゴールに直接入りそうなキック!!、ベンチを見るアピール力、文句ありません!!
先週のミニコパトレーロス杯に比べ更に動きが良くなってきました。
練習不足からやっと本来の動きが戻ってきています!!
対戦していただいた堀之内、済美、大宮の関係者の皆様ありがとうございました。
保護者の方々の温かいご声援ありがとうございました。