2012年2月26日日曜日

六年生杉並Cリーグ(2月26日 四宮小グランド)

vs高三 4ー0勝 しょうご3 なおや

自分たちの前の試合が引き分けに終わったことにより昇格の可能性がなくなり、モチベーションを保つのが難しい試合でしたが、素晴らしいサッカーを展開してくれました。
惜しくも昇格は逃しましたが、リーグ戦、四試合素晴らしい戦いぶりでした。あと一歩で昇格を逃したこの悔しさは必ずや後輩たちが、取り返してくれるでしょう。
やってくれるよね五年生のみんな!

四宮SC関係者の皆様、会場運営ありがとうございました。

本日は、様々な会場で全学年、活動することができました。会場運営に携わっていただいた保護者の皆様ありがとうございました。