2012年2月26日日曜日

1,2年生練習試合vs若宮、本郷(2月26日和田中学校)

【和田Aチーム(1、2年生)】
①VS若宮(1年生) 0-2 負
②VS若宮(1、2年生女子) 8-0 勝
しょうご、りんのすけ、こういち、のぞむ5(2年)
③VS和田B 1-2 負
りんのすけ
④VS若宮(1、2年生女子) 4-1 勝
りんのすけ、かずや、のぞむ2(2年)
⑤VS若宮(1年生) 5-3 勝
ゆうま、のぞむ4(2年)
<メンバー>
しょうご,りんのすけ,こういち,かずや,ゆうま (1年生)
のぞむ,こうたろう(2年生)

★コーチ賞★
かずや(1年生)
攻めも守りもきちんとできて、ずっと休みなく走り続けていましたが、疲れた顔もしないで最後まで笑顔で元気よくプレーできていました
のぞむ(2年生)
前に攻める気持ちが非常に伝わってきました!
チームをまとめる意識も非常に良かったです。

---------------------------------------------------------

【和田Bチーム(1、2年生)】
①VS若宮(1年生) 1-2 負
まさはる(2年)
②VS若宮(1、2年生女子) 3-0 勝
たいしょう、まさはる2(2年)
③VS和田B 2-1 勝
かいた、まさはる(2年)
④VS若宮(1年生) 2-1 勝
きょうや、きょうや
⑤VS若宮(1、2年生女子) 6-0 勝
きょうや2、ひであき、かいた、たいしょう 、ゆうたろう(2年)
<メンバー>◎祝全員得点!!
たいしょう,ひであき,かいた,きょうや (1年生)
まさはる,ゆうたろう(2年生)
★コーチ賞★
きょうや(1年生)
守りを常に意識しながらも、攻めへの意識の切換え!
得点できてしまう決定力がとてもすばらしかったです!!
まさはる(2年生)
今日は非常にたくさん走り、そして常にボールを大切にキープ!!!
最後のシュートの意識!!とてもすばらしかったです!!

今日は1ゲームが15分の6人制でした。
ちょっと長かったかもしれませんがみんな最後まであきらめずによく走っていました。
2年生といっしょにほかの学校と試合するのも楽しかったですね。
でもちゃんとまわりを見てパスできたり、対戦チームの2年生にも負けずにからだをうまく入れて
ボールをうばったりして1年生もたくさん点を取りました。

----------------------------------------------------------
【和田Cチーム(2年生)】
①VS若宮(2年生) 3-2 勝
たいせい→そうき、たいせい、てった
②VS若宮(3,4年生女子) 0-1 負 
③VS本郷(1、2年生) 3-0 勝
てった、そうき2
④VS若宮(2年生) 6-0 勝
てった3、たいせい3
⑤VS若宮(3、4年生女子) 1-0 勝
てった
<メンバー>
てった,たいせい,きいち,そうき,しんすけ,とうや,れいや

今日は人数が少なかったので、みんなとても頑張ってました。
時折、何本かパスもつながり練習の成果が感じられました。

★なべ賞★
てった
豊富な運動量で攻守にわたり安定した動きができてました。
ボールを持った時、顔を上げてまわりを見ることができるようになれば、 もっとよくなります。練習がんばろう!
対戦していただいた若宮小、本郷小の関係者の皆様ありがとうございました。 
(コート設置のご協力ありがとうございました。)
保護者の方々の温かいご声援、ご協力本当に有難うございました。