2023年11月11日土曜日

5年生練習試合(11月11日@大沢総合グラウンド)




練習試合(151本)

vs 三鷹七小キッカーズ

0-1

0-4

0-2

0-2

0-2

本日はいつもお世話になっております三鷹七小キッカーズ様にお招きいただき、私の小学生時代のホームグラウンド・大沢総合にて練習試合に参加させていただきました(野球の盛んな三鷹…相変わらず野球場が多いですがサッカーグラウンドはめちゃくちゃ綺麗になってました!)

試合については全体的にボーッした感じになってしまい、動き出しとサポートの早い七小に後手後手に回る展開でした。何個かチャンスはありましたが決めきれない状態で、JAに向けて課題が明確になった試合でした。ここから一ヶ月しっかり強度・プレーの質・コンディションをマックスまで上げていきましょう!


児玉コーチ賞

だいき

コンディションが戻ってきて、積極的な飛び出し、ナイスセーブが何本かみられました。自DFへの声掛け、ゴール前でのシュートを打たれる場面での準備・構えについて今後もしっかり取り組んでSGGKを目指していきましょう。


本日ご招待頂きました三鷹七小キッカーズ様、ありがとうございました。中央大会でお会いできるのを楽しみにしています。引き続きご交流よろしくお願い致します。


保護者の皆様、本日もサポートを頂きありがとうございました。記録、サポート、写真や動画等いつも大変感謝しています。引き続き宜しくお願い致します。


こだまコーチ