2023年11月5日日曜日

5年生練習試合(11月4日@和田堀グラウンド)



 

練習試合(15分ハーフ)

vs FCダウラット

3-1 こうき、あんご、そうしろう

0-2

0-1

vs ピースユナイテッドFC

0-1

0-4

0-3

vs ミライオFC

0-1

0-0


本日は和田堀公園グラウンドにミライオFC様、ピースユナイテッドFC様、FCダウラット様をお招きし、交流試合を開催させて頂きました。


試合についてはまだまだ個人の部分でボールを持った時の隠し方、トラップの安定さに課題がありますね。ボールを持ってない時のサポートも前と後ろか相手より早くサポートをしてあげないとボールを持っている人は孤立して奪われてしまうよね。

声を掛け合い、首を振って常にどこに動くか、何をすべきか考えてプレーしましょう!


児玉コーチ賞

かんた

センターバックで身体を張って相手FWとバチバチでプレーしてくれました。CBはまた違うプレーを求められるので、敢えてやってもらいましたが、練習試合で高い強度でやっていくことでさらに良くなると思います!


コーチ賞番外編

そうた

試合の後になりますが、午後の和田小練習で徹底練習を実施し、キーパーの才能を開花させました!シュート練習では止めまくって誰も点を取れなかったね!明日のTMでのプレーを期待!(明日のブログ乞うご期待!)


本日ご参加頂きましたピースユナイテッドFC様、ミライオFC様、FCダウラット様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。色々とお話しさせて頂き、大変勉強になりました。引き続きご交流よろしくお願い致します。


保護者の皆様、本日もサポートを頂きありがとうございました。記録、サポート、写真や動画等いつも大変感謝しています。引き続き宜しくお願い致します。


こだまコーチ