2012年9月17日月曜日

3年生練習試合VS馬橋,杉九(9月17日馬橋小学校)




8人制15分1本

①VS馬橋  4-0 勝 
そうた2,れいや,のぞむ

②VS杉九  1-0 勝 
にじ

③VS馬橋  0-0 引

④VS杉九 10-0 勝 
れいや3,そら3,てつ2,のぞむ,そうた

⑤VS馬橋  3-1 勝 
りんのすけ,にじ,てつ

⑥VS杉九  1-0 勝 
にじ

⑦VS馬橋  1-0 勝 
そうた

⑧VS杉九  7-0 勝 
きょうや5,てつ,そら

⑨VS馬橋  2-0 勝 
にじ,のぞむ 

⑩VS馬橋  4-0 勝 
そうた2,そら,たいせい

今日は15分一本×9本と、とてもたくさんのゲームができました。

今日一番よかったのは、つかれているはずなのに最後までみんなが走ってプレイできたことです。
特にくりかえし話してきたFWとトップ下の三人一番始めにディフェンスする意識です。
だれがこの三つのポジションになってもボールを持っているあいてに体をよせいったからこそディフェンスがカバーしやすく、とく点のチャンスをたくさん作ることができたのです。

グッドプレイの連続でした。

三年生は練習しているドリブルにちょうせんすることをメインテーマに行いました。
中でも特にいしきしてチャレンジをしていたそらのぞむつね賞です

また今日は人数の関係で二年生をよびましたが、二年生もよく走りましたね。
特別つね賞きょうやです
一歩のでだしが早く,あいてのプレイをいくどとなくとめ、ゴールをうばいましたね。
よくがんばりました!!

なべ賞  きょうや
前線で必死にボールを追いかけ、3年生にも負けないプレイをみせてくれました。ナイスゴール!


対戦していただいたFC馬橋,杉九サッカークラブの関係者の皆様ありがとうございました。
天候不順の中、引率に応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。