2012年9月1日土曜日

3年生練習試合vs浜田山、松庵(9月1日 和田堀グランド)

送信者 2012-09-01_3年練習試合VS浜田山、松庵
送信者 2012-09-01_3年練習試合VS浜田山、松庵
送信者 2012-09-01_3年練習試合VS浜田山、松庵
送信者 2012-09-01_3年練習試合VS浜田山、松庵
2012-09-01_3年練習試合VS浜田山、松庵
8人制 15分ハーフ
①和田ブルVS浜田山 2-0 勝  
 前半2-0  そうき、そら
 後半0-0 
②和田ブルVS松庵 3-4 負  
 前半0-4  
 後半3-0 こうしろう2、そうき 

15分1本
③和田ブルVS浜田山 1-2 負 
  そうた
④和田ブルVS松庵 3-0 勝
  そうた2、そうき

ナカナカ賞 こうしろう
コーチのアドバイスの後、左サイドから積極的に攻め上がり、左足だけでなく、右足でも力強いシュートをきめました。素晴らしい。
キーパーと1対1になった時もあわてずにシュートを打てるようになると、もっと得点がとれるね。
また、練習しよう。

ナベ賞 そうき
コーナーキック、センタリングにあわせてのゴール!見事でした。
最後まで走れる体力がつけば、もっと得点力が上がります。頑張れ!

久しぶりに全員(15人) 参加での練習試合でしたが、暑さの影響からか全体的に動きがよくなかったと思います。練習試合は、コーチに教わったことを試せる絶好の機会です。一人ひとりが目標をもって臨みましょう。

対戦していただいた浜田山、松庵の皆様ありがとうございました。
暑い中、応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。