2012年9月18日火曜日

5年生練習試合vs馬橋、SFC、トリプレッタ渋谷、リーズ(9月17日 井草の森運動 場)

15分ハーフ

vsリーズ 3-1 勝
前半 1-1
後半 2-0
とわ・たくむ・みお

vsSFC 5-3 勝
前半 4-1
後半 1-2
りく2・みお2・りゅうと

vsトリプレッタ渋谷 3-1 勝
前半 3-0
後半 0-1
みお・りく2

vs馬橋 3-0 勝
前半 3-0
後半 0-0
みお2・あゆむ

kutty賞 とわ りく
とわ…goodプレーヤーから力感あるたくましいMFへと変貌しつつあります。2ヶ月前までスタメン争いの2番手だったのがチームに絶対欠かせない1人になってます。素晴らしい!

りく…最前線から抜群の運動量で守備をし後ろの選手を楽にさせてくれます。区民体育大会から絶好調だね!

2日前の井草の森TMから一人一人が課題を修正しほぼ完璧な内容だったと思います。出場したほとんどの選手が賞をもらえるのではと思わせるプレーぶりでした。

ただ残念なのはまたまた、よける逃げるに代表される戦わない姿勢が出た方がいましたね!ちょっとした勇気のないプレーがチームに大打撃を与えることを忘れないこと。
大一番まであと一ヶ月きりましたよ。

対戦していただいたFCリーズ、トリプレッタ渋谷、PK練習までお付き合いしていただいたSFC関係者の皆様ありがとうございました。
急な会場、タイムスケジュール変更に対応していただいたFC馬橋関係者の皆様いつもありがとうございます。