2012年9月8日土曜日

6年生 杉並区民体育祭(9月8日 桃一小グランド)

一回戦

VS 大宮 2-0 勝
前半1-0 後半1-0

しゅうせい ・みお

kutty賞 しゅうせい ・みお

しゅうせい…立ち上がりなかなか決めきれず苦しい展開での先制ゴール!
のうりの切り込みからのマイナスのパスを絶妙なポジショニングで流し込みました。素晴らしい!

みお…後半途中からの出場でしたがファーストタッチでゴールを決めちゃうあたりは持ってるな!ナイスバースデーゴール!

もう一人バースデーゴールを狙ってた方いましたね。明日、頑張って下さい‼

さわやか杯での敗退からの再スタートとなりましたが、やはり本番になると思いきったプレーが出来なくなるという悪い面が見られました。
もっとアイデアあふれる思いきったプレーをしよう。
夏のトレーニングではみんな出来てたぞ!
ひとつひとつのプレーを大事に明日も頑張りましょう!

本日も熱い熱い保護者の応援は選手の
力になりました。明日もよろしくお願いします!

会場担当の桃一SC関係者の皆様、対戦いただいた大宮FCの皆様ありがとうございました。