2012年9月2日日曜日

4年生練習試合vs杉十SC、調布第一FC(9月2日 杉十グランド)

送信者 2012-09-02_4年練習試合vs杉十、調布第一
送信者 2012-09-02_4年練習試合vs杉十、調布第一
送信者 2012-09-02_4年練習試合vs杉十、調布第一
送信者 2012-09-02_4年練習試合vs杉十、調布第一2
送信者 2012-09-02_4年練習試合vs杉十、調布第一2
送信者 2012-09-02_4年練習試合vs杉十、調布第一2
2012-09-02_4年練習試合vs杉十、調布第一
2012-09-02_4年練習試合vs杉十、調布第一2
8人制 15分ハーフ
①和田ブルVS杉十 1-0 勝  
 そうた
②和田ブルVS調布第一 2-0 勝
 てった2

 雨で中止

今日は久々に気合の入った良い試合ができました。課題だったゴール前の厳しいディフェンスもかなり良くなってきたと思います。これから秋に向けて、さらに努力しましょう。

ナカナカ賞
●しょう●
調布1FC戦での厳しい寄せは圧巻でした。しょうに玉際の強さが出てくれば、また1周りスケールアップできるよ。今日の感覚を覚えておいてください。

●なぐみ●
後方からの的確なフィード、雨の中のスライディングクリアーと本日のプレイは文句なしです。素晴らしい。

jimmy賞 
●てった●
今日のjimmy賞は、2得点と大活躍の"てった"にあげたいと思います。
特に2点目は、ゴール左角に狙いすましたシュート!シビレました!


いつも声をかけていただく、杉十SC、対戦いただいた調布1FCの関係者の皆様、天候不順の中、応援いただいた、保護者、関係者の皆様、有難うございました。