2012年4月1日日曜日

五年生練習試合vs大野田SC(4月1日大野田小グランド)

20分一本
第1試合
3ー0勝 みお がく とわ
第2試合
1ー0勝 しょうご
第3試合
4ー0勝 とわ2 がく たくむ
第4試合
2ー0勝 とわ2

ナカナカ賞
あゆむ
バックラインでパスを受けてからの縦パス、攻めに入った時のオーバーラップを基本に忠実にしっかり行い、何度もチャンスメイクをしていました。素晴らしい!
5年生はこれからも強豪との試合が続きます。全員で頑張りましょう。

kutty賞 とわ 、ゆうき
とわ…絶好調男!決めるところをしっかり決める!頼もしいです。
ゆうき…ドリブルでの仕掛け、サイドからのオーバーラップ、ピッチで一番輝いていました!

新年度、最高のスタートがきれました。
お楽しみ大決戦まであと2日。頑張れ五年生!
ご招待いただきました大野田SC関係者の皆様ありがとうございました。