2012年4月1日日曜日

六年生練習試合vs大野田(4月1日大野田小グランド)

20分一本
第1試合
3ー0勝 のうり ゆうじろう りく
第2試合
0ー0引
第3試合
4ー1勝 ゆうじろう りく2 のうり
第4試合
2ー1勝 のうり りく

ジミー賞
〜りょうと〜
右サイドバックのポジションで、最終ラインでボールを奪い、何度もオーバーラップし、チャンスを作ってくれました。献身的プレーで感動しました!サンキュー!

kutty賞 のうり
パスなのかシュートなのか、瞬時に判断し最高の結果を出してくれます!
いいぞチームの絶対エース!

一人一人がチームのためにという気持ちを持って戦ってくれました。少しずつですが目指しているものが形になってきています。
頑張れ新六年生!

ご招待いただきました大野田SC関係者の皆様、応援に来ていただいた先生ありがとうございました。

新年度がスタートしました。
本年度も変わらず暖かいご支援ご声援よろしくお願いします