2012年4月29日日曜日

2年生練習試合4月28日VS浜田山,馬橋(浜田山小)




浜田山小学校
8人制 12分ハーフ
①VS 馬橋    1-0 勝 しょうご
②VS 浜田山  0-4 負
③VS 馬橋    3-1   勝 にじ2 たいしょう
④VS 浜田山  1-2 負 にじ

★良かった点
ディフェンスでのカバーは非常に良く出来ていました。
広い方へのボール運びも良く出来ていました。
1対1の勝負をチャレンジしていたね。


★良くなかった点
ボールを奪う気持が少し負けていたかな?
ドリブルする時に味方が寄り過ぎてコースを消していたかな?
前に後ろにと走り過ぎだよ。 あれでは1試合もたないよ。
もっとポジション意識すれば走る距離も短くなるよ。


☆☆☆☆得点者☆☆☆☆
にじ3ゴールの大活躍!
しょうご・たいしょう1ゴール!

マツ賞 きょうや
自分のスペースを上手く見つけ、良いドリブルがたくさんありました。
GKでもナイスセーブがあったね。

久しぶりの暑さの中、みんな良く頑張っていました。
GWは練習や試合がたくさん続きます。
体調管理に気をつけよう。

★GW中にマスターしたい足技を宿題に出したね。
頑張れば絶対に出来る! 練習しよう。 一緒に頑張るぞ!!

全面での8人制、新2年生は大きなグランドでの試合、もの凄く良い経験になりました。
ご招待いただいた浜田山jscの関係者の皆様、応援いただいた保護者の皆様、有難うございました。