2012年4月4日水曜日

五年生コパプーマトレーロス2012(4月4日駒沢第一競技場)

http://www.jr-soccer.jp/toreros2012/056.html
一回戦
vsFCパーシモン0ー4負
順位トーナメント
vs町田JFC 4ー1勝
たくむ2 りく みお
vsFC多摩川ジュニア0ー2負
総合10位!
昨日の悪天候中止により本日はトーナメント戦に変わったため夢対決は初戦を勝たなければ実現しないという厳しいものになりました。
また初戦のFCパーシモンはJクラブに匹敵する高い高い壁でした。みんながピッチで感じたあの「衝撃」を絶対に忘れないこと!
二試合目に見せた頑張りは素晴らしかったです。ですが最後の試合での一人一人の気持ちのミスは問題です。パスミスやトラップミスとは全く違います。変わろうとしないかぎり成長はストップしますよ!
良いところも悪いところも含め中身の濃い素晴らしい経験になりました。この経験を必ず次に活かして下さい!

優秀選手にあゆむが、またチームとしてフェアプレー賞をいただきました。おめでとう!

素晴らしい大会に招待いただいたFCトレーロス関係者の皆様、グランド整備に会場設営、本当に大変だったと思います。ありがとうございました。
FC馬橋の選手のみんな熱い熱い声援ありがとう!