2023年12月6日水曜日

☆優勝☆3年生 浜田山JSC招待Meister Cup(12/2-3 in 本栖湖スポーツセンター)

 

【1日目】
予選リーグ20分1本
vs.高山SC
0-0

vs.桜町SC B
5-0 しゅうと、あおみ、れんと2、とうま

vs.府中4BK
4-0 たいせい3、はると

vs.浜田山JSC
0-0

vs.笹原小SC
1-0 たいせい

vs.桜町SC A
3-0 ひろき、たいせい、はると

予選リーグ1位通過!

TRM 15分ハーフ
vs.浜田山JSC
1-2 はると

【2日目】
20分1本
vs.浜田山JSC
1-2 とうま

vs.府中4BK
1-0 はると

vs.玉諸SSS
0-1

上位トーナメント15分ハーフ
準決勝
vs.玉諸SSS
前半0-0
後半3-0 たいせい、れんと、ひろき
計 3-0

決勝
vs.浜田山JSC
前半2-1 あおみ、はると
後半2-0 ひろき、はると
計 4-1

☆優勝☆

週末はお世話になっている浜田山JSCさんにお招きいただき、宿泊でMeister Cupに参加してきました。

結果はなんと優勝!

1日目はリーグ1位突破で順調な滑り出し。しかし2日目の上位リーグはギリギリでの決勝トーナメント進出となり、ハラハラドキドキの刺激的な2日間だったね。

少ない人数でみんなが自分の出来ること、ストロングポイントを出し切っての優勝。ここ最近みんなが頑張ってきたことが成果となって現れて、コーチも嬉しい限りです。

大会最優秀選手ははるとが選ばれました。左サイドで仕掛けるところ、守備の部分も目を見張るような成長を見せてくれました。あとはチームが苦しい時のゴール。この大会ははるとの左足に救われた試合が何度もあったね!

優秀選手はしょうご。この大会ではサイドバックを任せたけど、体を当てるところ、ポジショニング、声かけなど、いろんな部分で成長を感じました。キャプテンとしての挨拶や立ち振る舞いもNICEでした!

素晴らしい大会にお招きいただきました浜田山JSCの関係者のみなさま、ありがとうございました。特大の優勝トロフィーは一生の宝物です。
対戦いただきましたチームの関係者の方々もありがとうございました。

事前準備から当日のサポートまで、この宿泊大会のためにご尽力いただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。子供達は生活面も含めて、この大会で一回り成長したと思います。引き続きご支援のほどよろしくお願い致します。