2023年12月5日火曜日

六年生 リハウスリーグ(12/2 和田堀公園G)



15分ハーフ

VS シーダーズ
前半 1-0  コウキ
後半 0-0

VS 大宮
前半 0-0
後半 1-0  コウキ

リハウスリーグ最終戦が行われました。

後期のリーグでは勝ち星がなく、残り2戦をなんとか勝ち星で飾りたいところで、しっかりと期待に答えてくれました。ディフェンスの強度、攻守の切り替えの早さ、ポジショニングと距離感、パス精度とどれをとっても高いパフォーマンスを発揮してくれましたね。全体的に声も出ていたし素晴らしい試合内容でした。改善ポイントとしてはハイボールの処理をです。相手のプレス前に、いかに早くボールをおさめるかで次のプレーにもつながるので意識していこう。

ヤッスー賞

コウキ

豊富な運動量で攻守によく顔を出してましたね。切りかえしからの落ち着いたシュートも素晴らしかったです。公式戦も続きますが、引き続きの活躍を期待しています。

リーグを運営頂きました関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、寒い中いつも手厚いサポート頂きありがとうございます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。