2018年11月26日月曜日

5年生 飛田給カップ(11月25日 調布第三小学校)

15分ハーフ
和田 0-2 松原
和田 0-0 飛田給Y
和田 4-0 飛田給B りょうた、じょう2、ひろと
和田 12-0 東伊興 オウン、たくみ7、じょう2、はるき、りょうた

飛田給カップ3位

本日は優勝目指して飛田給カップに参加しましたが、松原さん、飛田給さんに競り負け、3位に終わりました。
5年はDリーグの終盤から、勝負のかかった試合で点が取れない状況が続いており、本日はこれを断ち切りたかったのですが、初戦、次戦とまたも決定機を作るが決めきれず。声も大分とでてきて、内容は悪くないので余計に歯がゆさが増してきます。まだ我慢の日々が続きます。

相手のプレスが少し緩いと、素晴らしい組み立てができるので、これからは、ハイプレッシャーの中での早い判断、正確な技術を養う必要がありますね。ひたすら努力しましょう。

ひろとが優秀選手に選ばれました。おめでとう!これを自信にますます走ってください。

ナカナカ賞
けいた
本日、一番受ける声が出ていました。ベンチまで良く聞こえていたよ。素晴らしい!

素晴らしい大会を主催された飛田給の皆様、試合をしていただいた各チーム関係者の皆様、有難うございました。

保護者の皆様、本日も多数の応援有難うございます。もう少しで変わりそうな予感がありますので、お待ちください。