2018年11月11日日曜日

2年生スマイルリーグ (11月10日 和田堀グランド)

11月10日 スマイルリーグ


VS杉十SC (フレンドリー) 6-0 エイト、リト2、セリ2、カイト
VS浜田山JFC A (スマイルリーグ) 3-2 リト、セリ2
VS浜田山JFC B(スマイルリーグ) 2-2 エイト、セリ
VS浜田山JFC(フレンドリー) 1-2 シュン


11月10日は和田堀グランドにて浜田山JFCさん、杉十SCさん、池袋FCさんと6人制 スマイルリーグに参加させて頂きました。

前日の雨の影響でグランドコンディションが悪い中の試合になりました。今日はポジション、パス、声を出すことを目標にして試合に望みました。本日は8人での参加でしたが全員で頑張りました。
最近新しく取り組み始めたパス練習の成果のせいかパスが段々回せるようになってきました。エイト、セリ、トモアキ、リトのディフェンスラインからは声かけでコミュニケーションが取れてました。シュンはコーナーキック、フリーキックからのチャンスメイクと1本いいシュートが決めれました。カイトも初得点がありました。アキもキレのいいドリブルがありました。ブル杯後の初公式戦でしたが収穫が多い大会となりました。

マッキー賞 
リト
今日の右サイドで攻守で活躍、貢献してくれました!3得点おめでとう!!

本日は2年生に今日のような機会を頂きお力を貸して頂きました浜田山JFCさん、杉十SCさん、池袋FCさんさんのコーチまた関係者の皆様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。 

また大変お忙しい本日、熱い応援を頂きました保護者の方々、ありがとうございました。2年生見て楽しいサッカーを目標に頑張って参ります!引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!