2017年4月3日月曜日

4年生練習試合(4月2日 砧グラウンド)

20分1本
和田 2-0 五本木 たくみ、じょう、
和田 0-0 大岡山
和田 3-0 五本木 えいたつ、じょう2、
和田 0-0 大岡山
和田 0-0 五本木
和田 2-0 大岡山 えいたつ、じょう、
10分1本
和田 0-0 五本木
和田 2-0 大岡山 えいたつ、じょう、

本日は大会前の総仕上げに多摩川で大岡山さん、五本木さんとたっぷりTM。欠席や怪我等でフルメンバーとはいきませんでしたが、全試合零封できたのは成長の証でしょう。元気なうちはダイレクトパスなどいろいろ頑張っていましたが、課題は疲れてからどれだけ頑張れるか、ですね。
来週はこれまで学んだものを全て出して、和田ブルらしい闘いをしましょう。皆んな期待しているよ!

ナカナカ賞
えいたつ
ボランチになって1皮剥けましたね。パスのバライティーも増え、ゴール前でも積極的にシュートを打つようになりました。素晴らしい。

試合をしていただいた大岡山、五本木関係者の皆様、有難うございました。

保護者の皆様、今日の試合はいかがでしたか?
来週はいよいよ本番。応援よろしくお願いいたします。