2017年4月5日水曜日

3年生GAKUEN CUP U9(4月4日 さくら運動公園グラウンド)

予選リーグ
vsベガ
5ー1 だいな3 きょうすけ りんたろう

vsFCトリアネーロ町田
0ー8

vs大泉学園グレー
3ー0 りんたろう2 きょうすけ


予選2位

3位決定戦
vsFC85
1ー5 きょうすけ

〜Yasuckyコーチ〜

まず、せっかくのビッグクラブからの招待試合に欠席が5名?6名?なのはちょっと厳しい感じかな・・・
試合の方は2勝2敗とそこそこの結果はでましたが内容に関しては酷かった(泣)低学年特有のサッカー?でしたが年々レベルがあがり出来ているチームはちゃんと出来てるよね?そこの違いを感じる事が出来たか出来ないかで明日からの取り組みに違いが出てくるよ。ボールを止める技術、パスのスピード、シュートの威力体の入れ方、ボールを持っていないプレーヤーの動き方ポジションと実際にフィールドにいて勉強になることががたくさんあったと思います。全員ピッチに立ち良い経験をさせてもらったのだから必ず次につなげて行こう!



【Yasucky賞】

新2年生から助っ人に来てくれたダイナとリュウヤ
得点もGET!もはや助っ人ではないね!スタメンも取れると思います!がんばれ!!!


こんコーチ
強豪チーム相手に何もさせてもらえませんでした。なにも出来なかったというより、何もしてないと言う感じでした!カバーに入らなければいけないのに行かない!ボールを受けられる位置にいるのに声をださない!すぐに3、4人がボールに寄ってしまう!ある程度のお約束ごとは出来るようになりましょう!あとリフティングなどの基礎練習をしっかりやりましょう!                                                                

こんコーチ賞
  りく                   
    最後に見せた悔し涙はより自分を強くさせます!すばらしい!!   

ご招待いただきましたFC大泉学園関係者の皆様ありがとうございました。