2013年10月13日日曜日

5年生 JA東京カップ予選リーグ(10月13日 妙政寺グランド)

送信者 20131013:5年JA東京カップ第4ブロック予選トーナメント
送信者 20131013:5年JA東京カップ第4ブロック予選トーナメント
送信者 20131013:5年JA東京カップ第4ブロック予選トーナメント
送信者 20131013:5年JA東京カップ第4ブロック予選トーナメント
送信者 20131013:5年JA東京カップ第4ブロック予選トーナメント
送信者 20131013:5年JA東京カップ第4ブロック予選トーナメント

1試合目 和田ブルドッグvs江古田サンダーズ 8-0 勝 
 前半 3-0
 後半 5-0
 けん、そうた、てった、しょう2、にじ2、けんしん

2試合目 和田ブルドッグvsFCコリア東京 4-0 勝
 前半 2-0
 後半 2-0
よしすけ、けん、にじ、そら

3試合目 和田ブルドッグvs沓掛SC 2-2 PK5-4 勝
 前半 2-0 よしすけ、けん
 後半 0-2

ベスト8進出おめでとう!!
今日は勝ち上がるには3勝が必要な厳しい状況でしたが、途中出場を含めた全員が本当に良くファイトし勝ち切ってくれました。全員すばらしい。

★ナカナカ賞★ 全員
もちろん全員ナカナカ賞です。 試合内容も、沓掛戦の前半までは安定していたと思いますが、残り15分に試練が待っていました。2-0は次の1点が試合を左右するとわかっていながら、決定機を逃し続けた後に1点を献上し、激戦になってしまいました。それでも、PK戦を際どく勝ち抜けたのは、日頃の練習の賜物だと思います。
外した人はまた、練習しようね。 来週また試合ができるのは幸せなことです。全員で次のステージも頑張りましょう。

会場設営に当たられた中野区役員の皆様、有難うございました。 いつも、熱い応援をいただく、ブル保護者、他学年のみんな、今日も背中を押していただき、有難うございました。 また、お忙しい中、お越しいただいた校長先生はじめ先生方、本当に有難うございました。

20131013:5年JA東京カップ第4ブロック予選トーナメント