2013年10月12日土曜日

3年生練習試合(10月12日 和田堀公園)

20分ハーフ
①VS馬橋 4-0勝
ひろき2、りんのすけ、よしあき
②VS杉十 8-1 勝
りんのすけ3、しょうご2、たいしょう、きょうや、ひろき
15分1本
③VS馬橋 1-0 勝
こうき
④VS杉十  3-0勝
りんのすけ、しょうご、きょうや
今日の【ボール回し修行中】はあんまり安定していませんでした。
ミーティングで何度も話したけど【出す人の問題だけじゃ無く受ける人や回りの問題】も沢山あったね。
もっともっと必要な声を出そう!
二日後の3年生最大の挑戦に向けてTMを組んでもらいましたが、不安一杯な試合運びでした…
頑張ろう!3年生!!
マツ賞  しょうご、ひろき
しょうご  頑張って点をとってたね。
ただ試合中に集中力がプチッと切れるのが無くなればもっと良くなるよ!
ひろき 持ち前のスピードを生かしたドリブルは良かったよ。
こちらも集中力がプチッと切れるのが無くなればもっと良くなるよ!
二人共に気持ちの問題かな?

対戦していただいたFC馬橋、杉十SCの関係者の皆様、ありがとうございました
これからも宜しくお願いします!

そして午後の空いている時間に母達と子供達がミニゲームで対戦していました!
サッカーフェスティバルに向けてのバトルがスタートしたようです…

母達へ
すぐ蹴っちゃダメです(^ー^)