2013年10月14日月曜日

1、2年生 キッズリーグ(10月14日 和田中グランド)

2年6人制/1年5人制 10分ハーフ

①VS堀ノ内(2年) 0-2 負

②VS堀ノ内(1年) 3-0 勝
岡ゆうき、たける2

③VS松ノ木(2年) 3-0 勝
そら2、ねお

④VS大宮(2年) 0-8 負

⑤VS堀ノ内(1年練習試合) 2-2
岡ゆうき2


今回の目標は1年,2年とも自分のポジションを覚えることとドリブルでしかけるの2点でした。
攻めの後に自分のポジションを思い出して戻るのはむずかしいけどだんだんできてきていました。

いつも目標にしてるドリブルですが、たてにしかけるドリブルだけでなく、広いスペースへ抜け出すドリブルも多くてベリーグッドでした。全員がグランドを大きく使ったサッカーができました。1年2年とも挑戦する気持ちがすごく進歩してきています。これからが楽しみです。
なべ賞は全員に贈りたいと思います。


応援ならびに会場設営にご尽力いただいた各チームの保護者、コーチの皆様、運営関係者の皆様どうもありがとうございました。