2023年3月29日水曜日

【準優勝】第1回倉山杯 2年生大会

5人制 12分1本

予選リーグ
和田 vs 松原SC-B
1-0 勝 得点:たいき
和田 vs アヤックス
1-0 勝 得点:けんせい
和田 vs 油面SC
3-0 勝 得点:はっさく×2、たいき
和田 vs みなとSC
0-0 分け

順位決定トーナメント
1回戦
和田 vs 松原SC-A
4-1 勝 得点:けんせい、とうま、はっさく、たいき
決勝戦
和田 vs みなとSC
2-2 分け 得点:はっさく、たいき
PK戦
1-2 準優勝(>_<)

2年生として最後の大会に参加させていただきました。
結果は準優勝!7人でよく戦いました!

スタメン、ポジションをほとんど選手たちで決めて、たくさん得点でき勝ちにつながったのは成長した証拠だね。
決勝戦、PK戦で負けたことを、みんなが『くやしい』と言ってたのもたのもしい!
3年生になってからも活躍が楽しみです。

最後の失点シーン、セットプレーの時の相手マークのつき方、気をつけようね。

優秀選手:たいき
相手ゴール前でのポジショニング、こぼれ球に反応する準備ができてたから大量得点できたね!
ミドルレンジからのダイレクトシュートもスーパーゴールだったね!

TERA賞:しゅうと
キーパーでスーパーセーブ連発!
しゅうとのおかげで決勝戦まで進めました!
チーム力アップのために、ゴールキーパーのライバルが出てきてほしいなぁ…

大会にご招待いただきました、わかみやサッカー少年団の皆さま、対戦いただいたチームの皆さま、ありがとうございました。

引率、応援サポートいただいた保護者の皆さま、いつもありがとうございます。
あんごも、お手伝いありがとう!

新年度も、よろしくお願いいたします。