2017年7月17日月曜日

2年生 和田ブルドッグ杯(7月16日 井草森グラウンド)

2017和田ブルドッグ杯 2年生大会 参加数 12チーム  
〈Aリーグ〉
中野島FC 
FC多摩川Jr
ヴィルトゥスSC
小柳まむし坂
浜田山JrSC
和田ブルドッグSC
〈B リーグ〉
FC大泉学園
松原SC
FCパーシモン
SRサッカークラブ
杉並アヤックス
FC馬橋

上位2チームで決勝トーナメント
以下順位マッチ

グループ順位
[Aブロック]
�中野島FC
�ヴィルトゥスSC
�FC多摩川Jr
�小柳まむし坂
�和田ブルドッグ
�浜田山SC

[Bブロック]
�SRサッカークラブ
�FC大泉学園
�FCパーシモン
�杉並アヤックス
�FC馬橋
�松原SC

総合順位

優勝      FC大泉学園
準優勝  ヴィルトゥスSC
3位      中野島FC
4位      SRサッカークラブ
5位      FCパーシモン
6位      FC多摩川Jr
7位      杉並アヤックス
8位      小柳まむし坂
9位      和田ブルドッグ
10位   FC馬橋
11位   松原SC
12位   浜田山JrSC

和田ブル予選
VS浜田山           2-1 リュウヤ、ユウタ
VSヴィルトゥス 0-4
VS中野島           0-7
VSまむし           0-1
VS多摩川           2-4 ダイナ2
リーグ5位

9位決定戦
VS馬橋               2-0 カズマ2

本日は東京、神奈川の素晴らしい強豪チームに参加いただき和田ブルドッグ杯を井草森グラウンドにて開催致しました。
素晴らしい参加チームにどれだけ立ち向かえるのか、期待と不安の中で大会に臨みましたが結果としてはレベルの差を感じさせられる内容でした。技術もそうですが、戦う気持ちや諦めない心、試合に対しての集中力など高いレベルにあり、その差を感じさせられました。
コーチも一緒にもっと高い意識を持って練習からやり直す必要がありましたね。合宿からまた一つ一つ積み重ねていつかリベンジ出来るよう頑張ろう!

本日の優秀選手は、たくとでした。
暑さと強いチームのプレッシャーから戦い続けられない子が多い中、変わらずやり続けていたのは良かった!

本日は、たくさんの皆様の協力のもと、このようなイベントを企画・開催することができました。2年生保護者のみならず、和田ブル運営スタッフ、和田ブルファミリーの皆様、ありがとうございました。

本日の大会に参加頂いた全ての参加チーム関係の皆様、お陰様で楽しい大会とすることができました。本当に有り難うございました。今後とも宜しくお願い致します。



image3.JPG





image12.JPG


image15.JPG


image18.JPG