2012年6月3日日曜日

五年生練習試合vs馬橋、西新井(6月3日馬橋公園グランド)

20分1本
vs馬橋1ー2りく負
vs西新井2ー0みお、りく勝
vs馬橋1ー1 りく引
vs西新井0ー0引
vs馬橋4ー1みお4勝
vs西新井2ー0りく、とわ勝

kutty賞 りょう
守備では前から積極的にプレスをかけ
攻撃では足元にしっかりボールをおさめ攻撃の起点になっていました。エクセレント!

本日は午前に5.6年で読売ランドに社会科見学に行き、その後5年生は馬橋公園での練習試合に参加しました。
たくさんのスーパープレーを生で見てイメージトレーニングは完璧でしたが
いざ自分たちがプレーするとなかなかできませんでしたね。
読売ランドのお兄さんたちは、あたりまえのプレーをあたりまえにこなしながら
スーパープレーを連発します。
きっと常日頃から、サッカーを楽しみながらひたむきにトレーニングを積んでいるのでしょう。
いつか見学する側からされる側になれるといいね!

対戦していただいた西新井jr関係者の皆様、連日トレーニングさせていただいたFC馬橋関係者の皆様ありがとうございました。