2012年6月10日日曜日

3年生練習試合vs浜田山、沓掛(6月10日和田堀公園運動場)

〈20分ハーフ〉
1)和田ブルドッグVS 浜田山 1-2 負
前半0-1
後半1-1
そうた

2)和田ブルドッグVS 沓掛 10-0 勝
前半4-0
後半6-0
そうた2 、こうしろう2、れいや3 、そら 、のぞむ 、まさはる

〈20分一本〉
3)和田ブルドッグVS 浜田山 1-0 勝
そうき

4)和田ブルドッグVS 沓掛 5-0 勝
ひろなが2 、たいせい2、そら

◎今日は課題の残る練習試合となりました!!
一人一人が次のことをふり返って次にいかしましょう。
ポジションのいしき
自分たちのゴールキック、スローイング、フリーキックのとき。
あい手のゴールキック、スローイング、フリーキックのとき。
どこにポジションをとるのでしょうか?  
みかたのカバーをするときのポジションは? 
みかたのカバーをするときはおたがいに近くなりすぎないこと。
攻めと守りの切りかえのはやさ。 
 とくにあい手ボールになったしゅん間に走ってもどること。
みんな、がんばろうね!!!
◎今日のつね賞はひろなが!!です。
ボールへよせるいしきの高さ。
ドリブルでつき進む力強さ。グッドプレイでした。

対戦していただいた、沓掛SC、浜田山JSCの関係者の皆様ありがとうございました。
送信者 2012-06-10_3年生練習試合VS浜田山、沓掛-3
送信者 2012-06-10_3年生練習試合VS浜田山、沓掛-3
送信者 2012-06-10_3年生練習試合VS浜田山、沓掛-3