2012年6月23日土曜日

1.2年練習試合VS堀ノ内,杉十(6月23日和田小学校)

6月23日和田小学校参加チーム 和田A・和田B・堀之内A・堀ノ内B・杉十
20分1本(給水タイム有り)

和田A
VS杉十   7-0 にじ5・たいしょう・こうき
VS堀ノ内A 1-0 にじ
VS堀ノ内B 1-0 こうき
VS和田B  4-0 しょうご2・たいしょう・にじ

★★★得点者★★★
にじ7得点の大活躍!
たいしょう・こうき・しょうご2得点!

TERA賞 にじ
大量得点に加えてGK も無難にこなし、GKからのゴールも凄かったです!

マツ賞  しょうご
ゴール前で良いプレーをしていたね。 ナイスゴールでした。
前線からのディフェンスが出来るようになればもっと良くなるよ!


和田B
VS堀ノ内B  1-0 かいた
VS堀ノ内A  3-1 きょうや2・りんのすけ
VS杉十    2-0 かいた・ひであき
VS和田A   0-4

★★★得点者★★★
きょうや・かいた2得点!
りんのすけ・ひであき1得点!

ナベコーチのコメント
ポジショニングが全然だめだったけどゴールへ向かってプレーできていた。
足うらやV字フェイントが使えるようになったのは大きな進歩です。
こうへいと新1年は初試合でしたがデビュー戦とは思えない堂々としたプレーでした。
頼もしい仲間が増えてよかったね。みんなもいろいろ教えてあげてね!


ナベ賞 りんのすけ 
Bチームはみんなポジションが守れずにずっとかたまっていたから、りんがいっぱい走り回ってみんなのポジションをカバーしてくれたね。シュート惜しかったね!攻める気持ちも強くなってきているので次の試合が楽しみです。

マツ賞 きょうや
ボールの受け方が非常に良くなってきました。
ワンタッチで前を向こうとするプレーこれかも続けよう!

雨天中止等が続き久しぶりの練習試合を行いました。
新1年生や新しく入った2年生が試合初デビュー!
もの凄く頑張っていたね。 
初めてとは思えない位集中し、走っていたね。
今後、期待大です!





対戦していただいた、堀之内サッカー教室、杉十サッカークラブの関係者の皆様ありがとうございました。