2023年2月19日日曜日

4年生 大ニ杯(2月18日@大泉第二小学校)


大ニ杯(15分ハーフ)

vs 高山サッカークラブ

7-0 あんご2、はるま、かんた、こたろう3

vs 花小金井シューターズ

1-0 かんた

vs 大ニ小サッカークラブ

1-3 こたろう

結果2


本日はいつもお世話になっております大ニ小サッカークラブ様にご招待頂き大会に参加をさせて頂きました。


助っ人3年生にも入ってもらい3試合で全力を出し切りました。個々のメンバーの守備の強度、切り替えの早さは試合ごとに増していきましたが、ボールコントロールの稚拙さや判断の遅さ、動き出しの遅さ・短さが出てしまう部分もあったので練習からやり切ることでサッカー脳と技術を鍛えていきましょう!


優秀選手賞は前線からのプレスで何度もボールを奪取し繋いでくれたあおいがメダルをもらいました。おめでとう!


児玉コーチ賞

れん

キーパーを頑張ってくれました。もともとキックは安定して飛ぶので、キャッチが安定したらすごく良くなると思います。フィールドでもシュートまで行けたシーンも何度かあったね。いつもひたむきな姿勢で頑張ってくれるレンさん、引き続き期待しています!


はるま

四年生のフォーメーションでの動き方を素早く理解して何度もスペースを作る動きをしてくれました。ボールキープやシュートのうまさはもちろんありますが、インテリジェンスも高いですね!また四年で試合に出ていっぱい点を取ってね!


本日はお招き頂きました大ニ小サッカークラブ様、対戦頂きました花小金井シューターズ様、高山サッカークラブ様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。


児玉コーチ