2022年1月16日日曜日

4年生 Pリーグ(1月15日 堀之内小学校)

Pリーグ
和田 4-0 堀ノ内 こうし、はるき2 こうき

TM(15分1本)
和田 0-0 堀ノ内
和田 5-1 堀ノ内 はるき3 こうき2
和田 0-2 堀ノ内

本日は堀ノ内さんとPリーグ.TMをやらせていただきました。
大会直前の時期でもあり、緊張感を持って臨んだつもりでしたが、正月休みで緩んでしまったのか、出足の鈍い試合となってしまいました。
それでも前3人に得点が生まれたこと、0封できたことは成長の証だね。次頑張ろう。

ナカナカ賞
しゅん、こたろう
鋭い出足と厳しい1対1でしっかり試合を作ってくれました。素晴らしい!

会場提供、対戦いただいた堀ノ内の関係者の皆様、有難うございました。

応援、同伴いただいた保護者の皆様、本日も有難うございました。
今年もよろしくお願いします。